新しく、ローテーブルの選び方のイベントがアップされました。

「リビングで使うオシャレなローテーブルの選び方」がアップされました。

背の低いローテーブルは、デザインも大きさもいろいろあります。
「たくさんありすぎて選べない…!」という方でも選びやすいように、4つの選び方をご紹介しています。

アンティークのローテーブル

大きさ、天板、色、デザインなど、ローテーブルを選ぶときのポイントをチェックしながら選んでみてください。

実際に選び方をまとめるために、ローテーブルの天板をピックアップしてみたら、丸い形と四角い形、木や革の天板やガラスの天板など…天板だけでもいろんなタイプがありました。

実際に使った様子を思い浮かべながら置き入りのテーブルを選んでみてください。

アンティークのローテーブル

昔から日本で使われていた、背の低いローテーブルは、和室にもピッタリです。
こんな風に座卓として使ったり、ソファの横に置いてサイドテーブルとして使ったり、子供用のテーブルとして使ったり…いろんな使い方をご紹介しています。

盛りだくさんの内容となっているので是非チェックしてみてください。

リビングで使うおしゃれなローテーブルの選び方を見る→

また、今日お昼に北欧ビンテージの家具が到着しました。
新着でどんどんご紹介していく予定なので、こっちもチェックしてみてください。

今日の新着を見る→

大阪城

先月、大阪に住んでいる友達に会いに、大阪へ行ってきました。
一緒にたこ焼きを食べたり、オレンジストリートを散策したり、なんばグランド花月に行ったり…

夜には大阪城にも連れて行ってもらって、ライトアップされた大阪城を見て、帰りの日にも少し時間があったので、もう一回朝の大阪城も見て帰ったり(笑)…とたっぷり大阪を楽しんできました。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), 家具