おしゃれなダイニングテーブルの選び方が公開されました!

最近朝晩ぐっと冷え込んでくるようになり、なかなか布団から出られない季節になりました・・。
毎朝、なかなか起きない&機嫌が悪い息子と「いかに朝の時間を機嫌良く過ごすか」という課題と格闘しています。

先日、アンティークの図書室で「おしゃれなダイニングテーブルの選び方」が公開されました。

ダイニングテーブルと一口で言っても、サイズやデザイン、使い方など様々。
使う人やお家によって、合わせるダイニングテーブルも違ってきます。
ダイニングテーブルを選ぶうえでの基礎知識やポイントなども詳しくご紹介しています。

ダイニングテーブルを検討中の方もそうでない方も、ダイニングテーブルのあれこれが分かるのでぜひご覧くださいね。

詳しくはコチラ→おしゃれなダイニングテーブルの選び方

先日、夫の親戚の結婚式に出席するため、下関・小倉まで行ってきました。
結婚式では子供たちもおめかし。
それが!
子供たちの衣装をネットで購入したところ、まず購入後に連絡が取れない、いきなりきたかと思えばサイズが合わない、さらに返品もできないという事態・・。
結局別のものを追加購入しギリギリで納品という状態でもう冷や冷やでした。

今回の件で、改めて顔の見えないネットでの買い物が、いかに安心して買い物ができるかが大切だなと考えさせられる買い物でした。

着てみればとっても可愛い!
おだてられながら着せた息子は速攻で一枚ずつ脱いでいき、娘はまわりから終始おだてられてご機嫌でプリプリ歩き回っていました(笑)

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)