5年後、10年後もずーっと使える伸長式テーブルの記事が公開されました。

早いものでもう10月。今年もあと3か月というフレーズを聞き驚きです!

Handleで人気の伸長式テーブルの記事が公開されました。

「伸長式テーブル」とは、天板が伸び縮みしてサイズを変えることができるテーブルのこと。テーブルを選ぶ際、サイズを悩んでしまって決められない方におススメのテーブルです。

家族が増えたり、お引越しが多い方など、生活スタイルや環境が変わっても、サイズを変えて使うことが出来るところが伸長式テーブルの一番の魅力です。

これから5年後、10年後・・・生活スタイルが変化しても、テーブルを伸び縮みさせてサイズを変えながら、ずっと使い続けることができる伸長式テーブル。人気のヒミツがギュッと詰まっています。
いろんなタイプの伸長式テーブルがあるので、ぜひご覧くださいね。

詳しくはコチラ→生活に合わせて伸び縮みする伸長式のテーブル

先日、福井のお隣の石川県小松市で行われた、自衛隊の航空祭に参加してきました。
実家の母の趣味のお付き合いだったのが、まんまと息子がはまり我が家の恒例イベントになりました。
毎年見てもカッコイイ!!
戦闘機やブルーインパルスのショーは迫力満点です。

そのあとに偶然出会ったブルーインパルスのパイロットの方にちゃっかりサインもいただき、すっかりミーハー気分です。笑

小松空港近くに無料で入れる航空ミュージアムもあり、子供の大人も楽しめるので、おススメです。
福井から一時間弱で行けるので、福井にお越しの際にはぜひこちらも行ってみてくださいね。

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)