HandleオリジナルソファMarie(マリー)の動画がアップされました!

こんにちわ。
10月なのに暑いと思っていたら、急に冷え込んできて長袖が手放せなくなってしまいました。
秋は天気も変わりやすいし、今週末には大型の台風がやってくるとも聞くし、しっかり天気予報をみて注意しないと…と思いながら今朝はしっかりとニュースを見てきました。

今はもう秋めいてきましたが、夏、8月にデビューした、HandleオリジナルソファのMarieちゃんの記事にモデルさんが実際に使ってみた様子や、製造過程の動画を追加しました。

その動画がこちら↓

いろんな使い方の写真を撮ってもらったけど、やっぱり動画で見ると座った感じの分かりやすさが全然違うなーと感心してしまいました。

ちなみに5日前くらいにアップされた、完成したばかりの製造工程動画はこちら↓

この前、オーナーの毎日メルマガでも、「ユーチューブ(部)長」として紹介されていた宮永さんが作ってくれました。
私も工場見学の時について行ったのですが、あのときの製造過程がかなり素敵な動画になっていてちょっと感動です。

動画では1分にギュッと詰め込んだので、説明できなかった部分も、紹介ページでは、もっと細かく書いてあるので、まだ見ていない方は是非読んでみてください!

HandleオリジナルソファMarieの紹介ページを見てみる→

先月、友達の誕生日祝いで、ちょっとオシャレなお寿司カフェ?に行ってきました。

私が食べたのは、普通の酢飯はもちろん、五穀米などのちょっとかわったシャリとサーモンやマグロ、エビなどの具材が並んでいて、自分で好きな薬味と組み合わせて食べるスタイルのプレートです。

真っ白な壁にソファや、ビンテージ風のオシャレなペンダントライトが並んでいたり、服や雑貨を売っているコーナーもあったり、料理も色彩豊かで可愛くて、ずっとキョロキョロしながら食事やおしゃべりを楽しみました 笑

担当:東


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), 家具