お洒落なデザインのたくさんのフロアランプが入荷しています!

Wカップで日本中が盛り上がっています。
先週のスコットランド戦も勝利で初の8強です。
スポーツ観戦が好きな私は、今やラグビーの大ファンです!
ルールもあまりわからないにわかファンかもしれませんが、テレビで観戦して福井から大声援を送っています。
どの選手もみんなカッコいい~がんばれニッポン!!

ハンドルにはいろいろなデザインのたくさんのフロアランプが入荷しています。
お部屋のインテリアをちょっとグレードアップしてみたい・・・そんな時フロアランプを置いてみてはいかがでしょうか?
フロアランプを使えば、優しい灯りがいつものお部屋をお洒落な癒しの空間に早変わりします。
天井に直接つけるシーリングライトだけでは、味気のないオフィスのような印象の空間になってしまいます。
ほっと落ち着く空間にするために、お部屋の照明を1灯だけでなく、フロアランプやテーブルランプを置いてみて下さい♪

装飾されたマホガニー材の上品な土台に美しいシェード♪
どんな場所も華やかな心地よいお部屋に変身!

癒しの灯りで本を読んだりお茶を楽しんだり・・・
本を置いたりカップを置いたり、一石二鳥のフロアランプ♪

ハンドルオリジナルなので、シャンデリアやブラケットもお揃いで揃えることができます。
4灯タイプなので、明るさもバッチリ!
ご新築やリフォームにぜひお揃いでどうぞ・・・

先月、名古屋からご来店頂きましたIさまから名古屋名物「ごっさま」を頂きました。
しっとりモチモチの生地でとても美味しく、上品な甘さが仕事の疲れを癒してくれました。ありがとうございます。
ちなみに「ごっさま」とは、名古屋の方言で「奥さま」の事だそうです。

先月、大相撲九月場所初日を東京に住む妹夫婦と娘の4人で見てきました。
初めての国技館で土俵入りから見入ってしまい、大興奮です!
力士たちが入場する花道の横の桝席は、顔までまじまじと見ることのできる最高の席で、相撲の迫力を感じました。
見て、食べて、楽しめる!両国国技館の相撲観戦でした。

担当:酒井


カテゴリ:その他