Handleオリジナルソファ”Marie”がデビューしました!

お盆もあけ、私もたっぷりとリフレッシュして帰ってきて慌ただしい日常生活が戻ってきました。
毎朝バタバタと子供たちの準備をして、そのバタバタした空気と気持ちをリセットするためにできるだけ子供たちと歩いてゆっくり話をしながら登園するようにしているのですが、今日は朝外に出るとふと涼しい風が通り過ぎていったように感じました。
虫の鳴き声も変わってきて、赤とんぼも飛び始め、秋も近づいてきているようです。

そして、ハンドルではお盆が始まる前の8/8のHandleの日に、ずーっとあたためてきたHandleのオリジナルソファMarie(マリー)がデビューしました!

私にとってもソファってすごく大事!
家事育児仕事と、目まぐるしく過ぎていく時間の中で、みんなが寝静まった夜のおひとり様タイムにソファでくつろぐのが至福のひととき!

Marieは女性の「欲しい!」をギュッと詰め込んだ主婦目線の新しいソファ。
女性の忙しい毎日を、ふと癒してくれますよ。
詳しくは→コチラで詳しく記載していますので、ぜひ読んでください。

夏の疲れも出るころ、新しいソファで秋を迎えてみてはいかがでしょうか?

今年は梅雨が長くて、夏が待ち遠しかった私。
いざ梅雨明けすると、夏が来たー!!といつになくテンションがあがってしまいました。夏、楽しむぞー!と気合が入っているのですが、その中でも絶対外せないのが花火!今年は初めて子供たちの浴衣デビューをして花火を見に行きました。

この浴衣は30年以上前に私と兄が着ていたもの。こうして子供たちが着てくれている姿になんだか感動です。
残りの夏もめいいっぱい楽しみたいと思います!

残暑も厳しい日がまだまだ続くので、みなさん体調には気をつけてくださいね。

担当:中嶋


カテゴリ:その他