新しく作っていた照明のカタログがもうすぐ完成です!

お店のホームページからもちょこちょこご購入希望をいただいている、Handleのカタログ。

先週、第5弾の編集が終わって、今は印刷が上がってくるのを待っているところです。

Handle照明のカタログ表紙

5冊目の今回は「照明」

Handleオリジナルの照明を中心に、ペンダントライトからシャンデリア、壁付けブラケットやスタンドライトまで、いろんなアイテムをご紹介しています。

カタログを編集しながら、オリジナルの照明ってこんなにあったんだなぁと改めて見てびっくりしました。
カタログなので、商品の説明はもちろん、照明を考えるときに気になる明るさや電球の違い、取り付け方など…いろんな豆知識もたっぷりの一冊になっています。

Handleのカタログオリジナルシャンデリア

Handleオリジナルシャンデリアのガラスへのこだわりや、誕生秘話など、知ってもらいたいこと全部が詰まっています。

賃貸マンションの方でも、お家でよく見かけるシーリングライトを取り換えることで、簡単にシャンデリアを取り付ける方法も載っているので参考にしてみてください。

Handleのカタログシャンデリア

印刷があがってきたら、またご紹介するので楽しみにしていてください。

他にもチェア、キャビネット、チェスト、雑貨、アーコールチェアのカタログがあります。
こちらからチェックしてみてください。↓↓↓

→Handleのオリジナルカタログ一覧を見る

この前のお盆休みには、瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。

フェリーや海上タクシーを使っていくつかの島を行き来しながら、いろんなアート作品や美術館を巡ります。

キレイな青い海や緑の自然に癒されて、元気をもらってきました。
一度は行ってみたいと思っていたけれど、見るものが多すぎて一度では回り切れない…笑

機会があったらまた行きたいな…

ちなみに個人的に一番楽しみにしていた豊島美術館へ行く日は雨でした。
雨の日も幻想的で素敵だけど次は是非晴れた日にも行ってみたい…!

最初に島に渡ったときに見つけた有名な赤カボチャは存在感たっぷりでした。↑


カテゴリ:照明・ライト