大阪府のYさまがご夫妻がご来店されました!

大阪府のYさまがご夫妻がご来店され、ドレッサーをご購入頂きました。

やさしい旦那さまと素敵な奥さまと楽しくお話をさせて頂き、お洒落で珍しいデザインのGPLNのドレッサーに決められました。
お届け後、お部屋に入れるとより一層素敵でやっばり決めてよかったと嬉しいお言葉も頂きました。
あいにくご来店の日は、車のワイパーも動かないほどの豪雨で、福井のどこにもご案内できなかったのが残念でした・・・。
ちょうどこの前の日曜日、ガッチリマンデーで住みよい街ランキングで福井県福井市が4位でした。
福井は、博物館や遺跡、美しい越前海岸、福井の味覚越前が二など多くの宝に恵まれた街です!
ぜひ、またゆっくり遊びに来てください。

先日、兵庫県のTさまからお菓子と京都の黒七味を頂きました。ありがとうございます。

福井は名物のおろし蕎麦をよく食べますが、山椒のきいた黒七味をかけると一味も二味も違うお蕎麦が味わえました。
我が家にかかせない薬味になりそうです!

日曜日、町内の旅行に参加しました!
二葉百合子さんの「岸壁の母」の舞台となった舞鶴引揚桟橋や引揚記念館、舞鶴湾を遊覧船でクルーズ、舞鶴の田辺城(来年の大河ドラマ細川幽斎)などに行きました。
クルーズは心地よい潮風を感じながら護衛船や造船所など海軍ゆかりのスポットを海から眺める満喫のコースでした♪

担当:酒井


カテゴリ:その他