チェストの使い方あれこれ

こんにちは。
今日から3月に突入ですね~。
今年は暖冬なのか本当に雪がふらなくて、過ごしやすい福井です。

今日は、お客様に頂いた写真で私が感動!?したものをご紹介します!こちらです!!


FさまとKさまからお送りいただいたお写真です。
なんと、アンティーク家具の上にお雛様が飾られているんです~☆
私は古~い実家で育って、和室に飾られた7段飾りの上にいるお雛様しか見たことがなかったのでチェストでもこんな使い方があるんだ!!と感動した写真なんです。
やっぱりアンティーク家具って置いてあるだけでも雰囲気があるから、実用的な収納家具としてももちろんだけど、飾って楽しむ・・・という使い方もあるんだなぁとお客様に改めて教えて頂きました。
そしたら、こちらにも・・・♪
↓↓

YさまとKさまから頂いたお写真です。
サイドボードの上に飾られています。
節句の時期が終わったら、何を飾ろうかと考えるのも楽しそうです。
本当に皆さま素敵に飾られているので、感動します!

そんなHandleからお届けしているアンティーク家具ですが、カタログ第三弾が出来上がりました。
今回は「アンティークチェスト」です。

ハンドルのアンティークチェストのカタログ

こちらのカタログでもチェストの使い方を色々ご紹介しています。
洋服を収納することはもちろん、こんな使い方やあんな使い方まで・・・
またHPでご紹介できると思いますので、楽しみにお待ちください。

そして、我が家もお雛様何とか間に合いました(汗)

確かにマンションやアパートなどでは、和室もないし玄関も狭いしどこに飾っておこう・・・と悩んだ結果、子供タンス(チェスト)の上でした。
でもとてもご紹介できるレベルのチェストではないので、このチェストをいつかアンティークに・・・と思う最近です。

担当:戸田


カテゴリ:家具