本日沢山の家具が入荷してきました!!

こんにちは。
少し暖かい日も増えて、過ごしやすくなってきましたね。
冬には欠かせないヒートテックのインナーもやめて、体が身軽になりました。
ブーツもやめて、新しいスニーカーにしようかなと考え中です♪
春になると色物が着たくなったり、オシャレが楽しいですよね。

さて、今日沢山素敵な家具が到着しました~!

キラキラした素敵なアンティークがいっぱい入荷して、見るだけでも楽しい~とテンションがあっがたのですが
大型の家具も多く、倉庫もスタジオもパンパンになってしましました。
明日の出荷の家具も多く作業スペースがなくなってしまったので、みんなで大移動して今日はヘトヘトです……
これも良い運動ですね笑
長年家具を台車で移動しているので、台車さばきは上達しました。
重い家具でも女性二人で上手にみんな運ぶんです。

また今日入荷した家具達は新着でご紹介していきますので、是非チェックしてくださいね!

娘が1歳7ヶ月になりました。
暖かい日に外に出て、散歩しました。葉っぱが大好きで、「ぱ!ぱ!ひらひら」と言ってずっと葉っぱを持っています。

そして保育園のお弁当がスタートしました。
頭を悩ませながら何とか作って「全部食べてくれるかな~。食べれなくてお腹が空いたらどうしよう。」と悶々としていたんですが
保育園の先生が「とっても喜んで食べていました!」と教えてくれて、
「娘にお弁当美味しかった?」と聞くと嬉しいそうな顔をしてくれて
本当に嬉しかったです♪飛び上がるほど嬉しかったです笑

担当 宮永


カテゴリ:その他