いろいろなタイプのアンティークビューローがたくさん入荷しています!

昨年の1mを超える大雪はうそのように、福井は今年暖冬でめずらしく雪が積もらず過ごしやすい冬です!
スコップを持って雪かきをしなくていいのは、ホントありがたいです・・・
学生さんは受験シーズン真っ只中!!そのご家族も大変ですが、頑張ればきっと春がきます。

新生活、新居、ご家族へのプレゼント、ご入学のお祝いにもおススメのアンティークビューローがたくさん入荷しています。
使い方やお部屋合わせていろいろな形をお選び頂けますので、ご自分にあったビューローを見つけてください。

下がオープンの本棚になっているスチューデントビューローは、
ちょっと子ぶりですが、一人暮らしをされる方やリビングに置くデスクとしてピッタリです。
扉の中は細かく仕切られているので、整理整頓がきれいにできて、楽しく使えてワクワクしちゃいます。

下の方がチェストになっているアンティークビューローは、引き出しが5杯もありどこのお部屋でも大活躍してくれます。
台座に家具がポンと座っているようなブラケットフィートとよばれる脚で、重厚感がたっぷりで安定感があります。

大きなビューローブックケースは、これ1台で十分の本棚が上下ついていて、両サイドのキャンドルスタンドがまたお洒落です☆
小学校の入学から大人なってもずっとずっと使い続けられ、受け継がれていくビューローですね。
私もこんな素敵なデスクで、アンティーク家具の歴史をもっと勉強してみたいです!

県内小中学校の若手音楽教諭ら5人の声楽研究グループの「歌の花束」コンサートに行ってきました♪
なんと、甥っ子がその5人の一人で、童謡や西洋のクラシックを歌いました。
クラシックはイタリア語やドイツ語で全くわからないのですが(笑)吸い込まれるように聞き入ってしまいます。

4月から上海日本人学校に赴任するので、しばらく会えなくなってしまい残念ですが、
最後にこんな素晴らしいコンサートで楽しむことができてホント良かったです☆

担当:酒井


カテゴリ:その他