(ほぼ)毎日!?メルマガ始まりました!

こんにちは。
毎日ムシムシと暑い日が続きますね!
事務所では暑がりVS寒がりのエアコンをつけるつけない・・・攻防が毎日繰り広げられています。

そんな最近のHandleですが、ずーとやりたいやりたいと考えていたオーナー水野の「毎日のメルマガ」がとうとう配信し始めました!
アンティークのお話や、買い付けのお話、お店での出来事、日々のふとしたことなどつらつらとつづったテキストのメルマガです。

Handleの毎日メルマガ


内容はこんな感じです。
ふっとしたつぶやきのような内容なので、SNSを覗くような感じで読んでいただけるんじゃないかな~と思います。
全然長くない(長い日もあるかも・・)ので、気軽に読んでいただけます。

良かったら登録がまだの方はこちらから登録してみてください。
→「まいにちHandle」のメルマガ登録はコチラから
読んでみていらないわ~と思ったら、解除も出来るのでぜひお気軽に登録お願いします☆

そんな私ですが、昨日?撮影しているスタジオを横切ったとき、とても可愛いシャンデリアを見つけてしまいました♪
そういえばあったな~と(笑)

花束みたいに可愛いアンティーク シャンデリア

ホントに花束を飾るようなシャンデリアで、とても目を惹きます。
お嫁に行かずまだ、倉庫にいたのでビックリしました^-^

よかったら、HPのぞいてみてください!


先日のお休みの公園にて。
子供は元気に走り回りましたが、とてもではありませんが大人は日陰です(笑)
この季節の、どこに遊びに連れて行けば良いか悩みどころです~

担当:戸田


カテゴリ:その他