毎週木曜日の夜8時にLINE@が配信されています!

今日はLINE@の日です!
メルマガや、instagramなどHP以外でもハンドル情報をお届けしていますが、LINE@でも毎週木曜日の夜8時に配信中です!

公開予定前の気になるアイテム達をスタッフが選んで、LINE@登録の方限定でご紹介しています。

珍しい!可愛い!素敵!かっこいい!!と思うアイテムをスタッフが厳選しているだけあって、ここでご紹介したアイテムはお問い合わせも多く、人気者。

HPの1番下にあるこのバナーからLINE@登録が誰でも簡単できるので、気軽に登録して下さい!

商品に対する質問や、気なる事などもLINEトークで気軽にお問い合わせ頂くこともできるので、HandleのLINE@のお友達登録を宜しくお願いします!

お休みの日は私が小さい頃に大好きだったザリガニ釣りに子供達とでかけています。大きなザリガニがどんどん釣れるので魚釣りより簡単で子供達は大好きです。

長男は釣る気まんまん。静かに、そして慎重にざりがにが釣れるまで待つのですが、なぜか中々釣れず。結局アミでザリガニをすくっています。
長女は釣る気もたいして無く、適当に竿をたらして雑なのですが、なぜかじゃんじゃんザリガニを釣ります(笑)そんな様子をみているのが楽しいです。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), その他