ゴールデンウィークも営業中です!

こんにちは。
今日はあいにくのお天気で少し肌寒いくらいですね・・・。
皆様はどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

Handleは通常営業で、この機会に!と言ったかんじでたくさんのお客様にご来店頂いています。
ぜひご来店いただけない方も、電話もつながりますし、HPはいつも通り動いていますので何かご不明な点ありましたらお問い合わせください!!

そして今日からは、イギリスで買い付けてきたアイテムを【到着予定商品】として一足お先にご紹介していきます。
その中から私の気になるアイテムを紹介します♪

まん丸のガラスキャビネットです。トップの部分にはお花の彫りもあって可愛い!

こんなドレッサーは初めて見ました!低めのタイプで、和室に似合いそうです。イギリスではどのように使われていたのか気になります・・・。

いつも大人気プチポワンのミラーと今回はブラシのセットみたいです。

こちらも人気もののアンティークグローブです。サイズがまだわからないので、大きいのかコンパクトなのか・・・楽しみです♪

今日から新着で順に紹介していきますので、楽しみにお待ちください~。

と言うことで私は特にゴールデンウィークと言うものがないのですが、先週家族で水島水族館へ遊びに行ってきました!
福井市内から車で50分ぐらいのところにある水族館で、ものすごくローカルな水族館なんですがさすがのゴールデンウィークだからか、県外ナンバーの車が沢山きていました。
駐車場も満車・・・。
娘は2回目の水族館だったのですが、怖いということを覚えたようで、前回来たときにずーっと見ていたイルカは大きくて怖い・・・に変わっていました。
そんな今回はアザラシのプールに釘付け!

テンションがあがりすぎて変なピースサイン

楽しい1日でした。

芦原温泉から近く、周りには東尋坊もあるのでぜひ県外からお越しの際にはぜひ遊びに行ってみて下さい☆

担当:戸田


カテゴリ:次回入荷のアンティーク