マイページを作ると色々便利です!

ハンドルのホームページの右上にマイページがあります。みなさんマイページは活用されていますか?
マイページでは公開される前の新着アイテムがチェックできるだけでなく、今までにHandleでお買い物をした購入履歴や、検討中リストをチェックする事ができます!
私がネットショップで購入した後、よくみるのが購入履歴。

いつ買ったかな?いくらだったっけ?と、ちょこちょこ調べるのですが、お店にわざわざ確認しなくても良いのであると便利な機能です。

「わたしのHandルーム」では家具や雑貨、照明などのお気に入りのお部屋の写真を登録する事ができます。「みんなのルーム」ではみんなのお部屋の写真を見ることができます!のぞいて見て下さいね♪

模様替えする前と、模様替えの後。
新しく家具を置く前と、置いた後。などなど自分だけのインテリアページを作ってみるのも楽しみのひとつです。

マイページはスマホで、誰でも簡単に登録する事ができます!自分だけのマイページ、作ってみてくださいね!

先日、大阪に住んでいる私の弟の家から、新しい家族がうちにやってきました。
白ヘビのみーちゃんです。
赤い目に、ベロをピロピロ~ってして、見ているだけなら可愛いです・・・(苦笑)
生き物が大好きな娘は大喜びです。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)