ステンドグラスで明るく模様替えなど楽しんで見ませんか~~

ポカポカ春の日差しが心地よい季節となりました。
暖かい日が増えて、なんとなく気分も爽快・・・
お家の中にも春を・・・ステンドグラスで明るく模様替えなど楽しんで見ませんか~~
ハンドルには、たくさんのステンドグラスが入荷しています。
リビングやキッチンの窓辺など、ちょっとしたスペースに飾るだけでたくさんの光を取り入れるので、眺めて楽しむ事ができます。
イギリスの風が吹き込んで、ハッピーな気分になれますよ!!

私のおススメは、色鮮やかな赤いお花の三角形のステンドグラスです☆
三角形で小ぶりなので、どこにでも置けちゃいます・・・キッチンや洗面所に置くだけで、毎日の家事が楽しくはかどりそうです♪

いつも人気の青い鳥のステンドグラス!
青い鳥が幸せを運んでくれて、その日一日がハッピーな気持ちになれそうです!
春の日差しをうけて、より一層可愛く素敵な青い鳥です♪

私が毎日通勤で、ちょうど横を走っている福井の路面電車!
90年以上の歴史があり、国内でも最も注目されているそうです。
色、形もいろいろで、私もついつい横目で見とれてしまうほど、カッコイイんです~福井に来られた方は絶対目に留まりますよ!

オレンジ・水色・黄緑とカラフルな電車は「FUKURAM(ふくらむ)」君で、最新型です。
シャープな面立ちで私の好きなイケメン系電車です(笑)

ユニークなのが、元ドイツのシュツットガルト市電だったもので、愛称は「リ・トラム」君。
冷房装置がないため、春と秋の土日のみの限定運転で、福井の新しい「顔」で親しまれています。

黄色の電車の愛称は「Kiーbo(キーボー)」です。
ふくらむ君と比較すると愛嬌があって人気があります♪

担当:酒井


カテゴリ:その他