アーリーホール&ガーデンの記事がアップされました

急に雪が積もった先月とはうって変わって、最近は落ち着いたお天気が続いています。
今日も、どんよりとした天気の多い福井にしては珍しく太陽の出ているいいお天気で、順調に雪も解けてきました。

歩道も開けてきたことで、やっと道も通りやすくなってホッとしています。

まだまだ寒い時期は続きますが、こんなにいいお天気だとなんだかお散歩に出かけたくなってくるな…と思っていたところで、年末年始に到着予定商品と一緒にお届けしていた買い付け日記、「イギリス旅行でおすすめ!アーリーホール&ガーデン」の記事がアップされました!

イギリス旅行でおすすめ!アーリーホール&ガーデン

春の訪れが恋しくなるイングリッシュガーデンの様子にワクワクする、イギリス旅行にもオススメのカントリーハウスです。

イギリス旅行でおすすめ!アーリーホール&ガーデン

キレイに手入れされた並木道や、お庭の中に「〇〇Avenue」と名前が付けられた通りがあったり…
見ているだけでお出掛けしたくなるので、ぜひ、お散歩気分で見てみてください。

ちなみに、私はアーリーホールには訪れたことがないのですが、紹介されているアーリーホール&ガーデンの様子を見ていて惹かれてしまったのが、映画のロケ地になっているという情報…。
どうやら、あの、ハリー・ポッターに登場する魔法学校、ホグワーツの隣にある禁じられた森を体験することも出来るそうです…!

ぜひ、魔法世界の気分が味わえる、アーリーホール&ガーデンを覗いてみてください。
→アーリーホール&ガーデンの記事はこちら

先日、久しぶりに電車に乗って関西の方へ出掛けてきました。
大雪の時期だったので、電車が動くかどうかドキドキでしたが、無事行って帰ってこれたことに一安心です。

ちなみに、これは向かう途中の車内から撮影した写真ですが…

京都付近まで来たところで、こんなにいいお天気に!
分かってはいたけど、お隣の県なのにこんなに違うのか…と実感してなんだか不思議な気分でした。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)