あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2022年があっという間に終わり、また新しい年がやってきました。

昨年の福井ではお正月から大雪の予報に食料を買い込んだり、雪かきに追われたりとバタバタしたイメージが強かったのですが、今年はなんだか穏やかな年末年始が過ごせたように思います。

ゆったり過ごせる年明けをありがたく思いながら、文字通りの寝正月を楽しみました(笑)

そんな穏やかな年末年始、Handleでは、新着で到着予定のアイテムをお届けしていました。

到着予定の写真を眺めながら、特に目が惹かれた珍しいアイテムをご紹介します!

ArleyHall&Garden

珍しいカラーガラスにフリフリの縁取り。
到着して見てみないと分からないけど、お花のようなモチーフが付いているのでしょうか…?
可愛いデザインに思わず目がとまってしまいました。
→アンティークガラス バスケット

ArleyHall&Garden

キラッと輝くゴールドがオシャレなデスクランプ。
アンティークの照明器具はデザインも素敵なものが多いので、なかなか見つからないデスクランプは特に人気の高いアイテムなんです。
→アンティーク デスクランプ

ArleyHall&Garden

丸いバルーンの形になんだかヘップルホワイトのような雰囲気も感じるアンティークの椅子。
写真をよーく見ると背もたれに模様が。
それだけでなく脚にも装飾が施されているのが見えます。

上品なシルエットに高級感たっぷりのチェアです。
→アンティーク サイドチェアー

ArleyHall&Garden

到着予定の写真を見たときに一番びっくりしたシルエットのビューロー。
彫りの装飾はもちろん、こんな形のビューローは初めて見たので、到着して実物を見るのが今から楽しみです…!
→アンティーク ビューロー

ArleyHall&Garden

こちらも始めてみた彫りの模様。
グラスやツボのデザインがオシャレで、まさに食器を収納するカップボードとして使われていたんだろうな…と想像できるデザインです。

猫足に上下とも木扉というのもなかなか見かけないスタイルも魅力です。
→アンティーク カップボード

到着予定商品は送料も無料でお届けしています。

他にも珍しいものや人気のアイテムなど、いろんなアンティークが揃っているので、もっといろいろ見てみたい方は、到着予定商品の一覧もチェックしてみてください♪

→到着予定商品はコチラ

ArleyHall&Garden

今回、到着予定のアンティークと一緒にお届けしていたのは、イギリスのArley Hall&Garden(アーリーホール&ガーデン)。

スタイリングのページからアーリーホール&ガーデンでのお散歩の様子を見ることが出来ます。
映画の撮影ロケ地としても人気で、英国らしいグリーンが広がる気持ちのいいイングリッシュガーデンをぜひ、覗いてみてください!

→アーリーホール&ガーデンの様子はコチラ


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), その他