コントワール・ドゥ・ファミーユを乗せたフランス便が到着です♪

こんにちは。
今日から12月。急に冬の空模様になり朝から積雪の映像などみたら一気に寒くなりました。
いよいよ冬が始まりますね!

そして、先日フランス便が到着しましたーーー!
発注してから半年?ほど待っていた荷物たち、しかもまだ第一便で半分くらいですがようやくハンドルまでやってきてくれました😊

たたずむ社長

でっかーいトラックに満載です。
それをみんな(ほぼ女性!)で丁寧に下ろします。

荷下ろし

今回もたくさんのアイテムが届きました~。
ちょっと開梱・確認作業の間にお邪魔してみましたので先にすこーーしだけご紹介しちゃいます♪

まだ箱の中にいるのですが、この子は大人気のマルゴではないでしょうか??

コントワール・ドゥ・ファミーユのマルゴソファ
コントワール・ドゥ・ファミーユのマルゴソファ

1Pソファっぽいですね~。

こちらは、テーブルランナーかしら??

コントワール・ドゥ・ファミーユのテーブルランナー

赤のチェックとフリンジがかわいいです。

そして、今回フックがいろいろありました。

コントワール・ドゥ・ファミーユのフック

玄関やキッチン、洗面所などで便利に使えてとてもかわいいフックたち。
何種類かいました~♪
毎回、たくさんの荷物で大変なんですがかわいいアイテムたちを見ているとやっぱりワクワク☆してきます。

人気のアイテムでリピート商品もたくさんありましたので、早くご紹介できるように頑張ります!
楽しみにおまちください。

先日、クリスマスケーキを予約しました🍰
我が家は3人家族なので、ホールケーキを買っても食べきれないので今までは実家で紛れ込ませてもらってたのですが・・・
さすがの1年生。そして、今年のクリスマスは私も休みの日曜日。娘にせがまれて今年は予約してみました。
そして、昨年は掃除が面倒くさくて、こちらもなんとかごまかして出さなかったクリスマスツリー🌲🌲🌲🌲🌲
こちらもせがまれて、何とか出しました。
(というかほとんどお父さんと娘でセッティング。私は何もしてません(笑))

2年ぶりに見たらなんとなく、ツリーの飾りが減ったような・・・
出したら出したで、素敵な飾りが欲しくなりました😊
ちょっと雰囲気が出てきたクリスマス。次は、サンタのプレゼントのリサーチ、頑張ります!

担当:小澤


カテゴリ:その他