マイページがリニューアルされました!

Handleのマイページには登録されていますか?
実は、以前メルマガでもちらっとご紹介しましたが、ちょっと前からマイページがリニューアルされて、新しい便利な機能がいろいろ追加されています。

特に使いやすくなったのが…「お買い物履歴」

マイページを開いたときに表示される水色のアイコンの中から、お買い物履歴を押すと今までに購入した商品の一覧が表示されます。

このお買い物履歴の中でも「家具」「椅子」の場合は…

ここに、「この商品のコーディネート例を見る」というボタンが追加されました!
このボタンを押すと、購入した家具や椅子と似たアイテムを使ったハンドルのスタイリング集を見ることが出来るんです。

例えば、この、「お花の彫りが可愛いアンティーク風スツール」のコーディネート例を開くと、

こんな風にスツールを使ったコーディネートの一覧が表示されました。
白いドレッサーの前で使われたり、デスクチェアとして使われていたり…パーソナルチェアと合わせてオットマンとして使われているお部屋も…!

毎日のスタイリングはいつも見ていたけど、スツールだけに注目して見てみると、こんな使い方もあったのか…!と、私まで勉強になってしまいました。
しかも、スツールだと小さいからか他の家具の後ろに隠れていることも多くて、ちょっとしたウォーリーを探せ気分です(笑)

もちろん、このスタイリングの写真を押すと大きな画像で開いて、実際に写真の中で使われている商品や同じテイストのスタイリングなども見ることが出来ます。

いろんなお部屋が見えて面白いので、コーディネートの参考にするのはもちろん、間違い探し?も楽しんで見てみてください。

また、コーディネートからさらに下の方にスクロールしていくと、直接Handleスタッフにコーディネート相談が出来るボタンもあります。

このボタンを押すと、コメントと写真を送れるフォームが開くので、
「このテーブルにツイスト脚の椅子は似合いますか?」
「2つのチェストで悩んでいます。このお部屋にはどちらが合うでしょうか?」
などなど…お部屋のお写真と相談内容を一緒にお送りください。

さらに、関連カテゴリから似たスタイルや素材、装飾が使われた家具や椅子の一覧を開くことが出来るので、マイページを既にお使いの方も登録がまだの方も、ぜひ、便利に活用してみてください…!

→Handleのマイページはこちらからチェックしてみて下さい

また、お買い物履歴は、「Handleのマイページにログインした状態で購入いただいた商品」のみが反映されるようになっています。

マイページの登録がまだの方や、ログインせずに購入された場合はお買い物履歴に商品が表示されないので、あらかじめご了承ください。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)