買い付け日記【英国さんぽ】タットンパーク「Tatton Park」編が公開されました!

お天気にも恵まれたゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

毎回、このゴールデンウィークやお盆、お正月などの長期休暇に合わせて更新される買い付け日記。
今回はイギリスの人気観光地の1つタットンパーク「Tatton Park」編が公開されました!

とにかく広いタットンパーク。庭園だけで、東京ドーム5個分に広さがあるそうです!
イギリス伝統のイングリッシュガーデンや畑、そして日本庭園まであるお庭。お庭を見てまわるだけで一日楽しめそう~!
広いお庭を抜けるとエジャートン邸宅へ続きます。
お庭同様、広ーい広いエジャートン邸宅。どのお部屋も素敵!

お庭から邸宅内まで、まるで自分がタットンパークをお散歩しているような気分で楽しめるので、ぜひゆっくりとご覧になってみてくださいね。
→【英国さんぽ】タットンパーク「Tatton Park」編はコチラ

3年ぶりに規制がなかった今年のゴールデンウィーク。
我が家も、3年ぶりにゴールデンウィークを実家の福井で過ごすことができました。
各地から兄弟やその子供たちが勢ぞろい。
子供たちも久しぶりの再会でしたが、みんなで楽しそう!

私も心身共にリフレッシュできたお休みを過ごすことができて、しばらくは子供たちにもいつもより優しくなれそうです(笑)

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), その他