ハンドルのHPでページでエラーが出ている方へ

昨日よりHPからご注文の際にエラーが出るとのご連絡を何件がいただいています。
この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

ご注文の際、カートに進むとこのような画面になることがある方への対処方法になります。

まず、このエラーが出るのはGoogleのChrome(クロム)を使用している場合に起こります。
解決方法は「キャッシュとクロームを消去する」ことです。
キャッシュとクッキーをクリアするには、以下の手順を参考にお使いいただいておりますパソコンなどでお手続きをお願いします。

【1】クロムウィンドウ右上の三点メニューを選択する

【2】その他ツールを選択する
【3】閲覧履歴を消去するを選択する

【4】期間を全期間を選択し、クッキーとキャッシュを選んでデータを削除

ご注文のお手続きに進もうとした際、お使いのブラウザがGoogleChromeでこのようなエラーが出た場合は、上記の方法を一度試してみてください。
お手数お掛けいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

また、上記内容を試して頂いても、それでもご注文に進めないなど不明な点ございましたらお電話、メール、LINEなどお手数ですがご連絡ください。
こちらでご注文のお手続き進めさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)