検討中リストに追加する際、マイページのログインをお願いします。

最近、桜の開花予想もちらほら聞こえてきて、春の訪れを感じます。
Handleのお店の近くには桜の名所がいくつかあるので、今年はいつ頃行けるかな…とワクワクしてきました。

オーナーのブログでもお話していた、酒井さん手作りのHandle周辺のお散歩MAPにも、桜並木が描かれています。
お店にお越しいただいた方にお渡しする予定なので、ご来店された際は、ぜひ、確認してみてください。

また、Handleのホームページでは、検討中リストに追加するのに、マイページのログインが必要になりました。

マイページにログインしていない場合、商品写真の下にある「検討中リストに追加する」ボタンをクリックすると、こんな風に、マイページのログイン画面が表示されます。

マイページに登録したことがある方は、「ログイン」
登録がまだの方は、「新規登録」で、マイページに登録をお願いします。

一度ログインしてしまえば、そのまま便利に使うことが出来て、他にもひと足早く新着を購入することが出来たりと、マイページだけの特典もあるので、登録がまだの方は、この機会にぜひ、マイページに登録してみてください。

マイページの登録方法や使い方は、「Handleのマイページを便利に使いましょう!」で、ご説明しています。

→マイページの登録はコチラ


カテゴリ:その他