今月のスタイリングが公開されました

2022年が始まり、もうすぐ一か月。
あっという間のような、まだ一か月?というような。時間軸がまだ整いません・・(汗)

先日、今年初めてのスタイリングが公開されました。
今回のテーマは「いろ足し北欧スタイルでヒュッゲな冬リビング」です。

冬が長い北欧のお家をイメージしたリビングのスタイリング。
シンプルでおしゃれな北欧スタイルに、「色」をプラスして、寒い冬にあたたかい春が待ち遠しくなる心地よいいあったかスタイルの空間です。

同じ空間でも「色」をプラスするだけで驚くくらい雰囲気が変わります。
私も、お天気が良くない日や、なんだか心も沈んでいるような日には、あえて明るいお花を飾るようにしているのですが、それだけでなんだか気分もパッと明るくなるから不思議。
まだ続く寒い季節、お部屋の中にもうすぐそこまできている春色を取り入れて、春を先取りしてみてはいかがでしょうか。

私もこのスタイリングを見て、一足早く春気分になってワクワクしてきてしまいました(笑)
アンティーク家具や雑貨、食器の取り入れ方や飾り方など、これからのお部屋つくりのヒントもたくさんあるので、ぜひご覧になってみてくださいね。
今月のスタイリングはコチラ
過去のスタイリングを見てみる

毎年毎年、健康診断のときに「体質改善!体力向上!」と誓うのですが、なかなか行動に移せず早何年・・。
今年こそは!と年始に家族に宣言したので、(家族を道ずれにして・・)夕方からのウォーキング?を始めました。
まだ3歳の娘も「イッチ二!イッチニ!」と掛け声をかけながら楽しそうです(笑)
遊び8割、運動2割のウォーキングですが・・家族で楽しく続けていけたらなと思います。

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)