Handleのソファを購入するなら今がお得なんです…!

ゴールデンウィークの連休が終わってしまいましたが、どんな休日を過ごされたでしょうか?

今年もお家で過ごす方や、家族だけで過ごした、という方も多かったと思います。
私の家ではこの時期、毎年田植えがあり、今年の休み中は、家族の食事を用意する担当をしたりしていたので、なんやかんやと充実したお休みを過ごしていました。


家族で使えるオシャレなソファ

Handleも通常営業に戻り、GW中に新着でアップしていた到着予定商品もたっぷりご紹介できました。
さらに、前回もご好評いただいていた、期間限定で行っているソファ引き取りサービスは、5/9(日)までとなっています。

アンティーク家具を使っている方に人気の、Handleオリジナルソファをご購入いただいた方への特別サービスとなっているので、購入を悩んでいる方はこの機会にお得な引き取りサービスを利用してみてください。
家族で使えるオシャレなソファ

お客さまから届いているソファのお写真とメッセージからも、優雅な曲線がアンティークに似合って座り心地も良い!とお喜びの言葉をいただいています。

Handleの毎日のスタイリングでもソファを使ったいろんなコーディネートをご紹介していて、いろんなスタイルのアンティークに似合うソファなので、アンティークをお使いの方も、これからアンティークを揃えていきたい、と思っている方にもオススメです。
まずは、ソファを変えることから、いつもの日常に、ちょっとだけ非日常をプラスして、お家時間を充実させてみませんか?

→GW限定のソファ引き取り無料サービスとは?

GWに入る前、天気が荒れることもあったけど、晴れ間が出た日に、県内の動物園もある公園に散歩に行ってみました。
動物園で、レッサーパンダの写真を撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまっていたので、ツツジの写真を撮ってきました。

写真を撮ってきたときにはまだつぼみも多かったのですが、赤だけキレイに咲いているのを見つけて嬉しくなって撮影した一枚です。

担当:東


カテゴリ:その他