美しいアンティークデスクやアンティーク風デスクが入荷しています!!

コロナ禍のお家時間にどんなテレビ番組を見ていますが?
最近「コストコ特集」の番組がとても多いように思います。
コストコに取り憑かれた女優の矢田亜希子さんが話題の商品を紹介したり、楽しくてついつい見てしまいます。
先日、私もやっと「コストコデビュー」をしました。
初めて初めて入ると感動ですが、あまりの広さに何を買えばいいのか迷ってしまいます。
私もコストコ愛!が深まりそうです!

先週インスタライブでもご紹介しました上品で美しすぎるデスクが入荷しました。
繊細で美しく、可愛くて華やかで、全部を兼ねそろえた本当に素晴らしいデスクです。
私だったら、デスクとしてだけではもったいないので、真鍮のミラーなどを置いてドレッサーとしても愛用したいです。

お花の象嵌がキレイなレディデスク
デスクとしてもドレッサーとしても使って頂ける私の好きなデザインです。
リビングや寝室に置くだけで、お部屋がぐーんとグレードアップです。

デザインがお洒落なアンティーク風ドレッサー
デスク型のドレッサーなので、使い易い右側に引き出しがたくさんあってとっても便利です。
可愛いミラー付きでアンティーク風ドレッサーのイチオシです!

5月9日の母の日に私は母に3姉妹でリバティープリントの洋服をプレゼントしました。
母は昔から洋服が好きで、80歳を過ぎても髪型、洋服には気を配ってお洒落をしています。
そんないつまでも若々しい母を私も見習いたいと思っています(笑)

富山にいる娘からスプラッシュアジサイが届きました。
大輪のお花が玄関パッとを華やかにしてくれました♪


カテゴリ:その他