めずらしいアーコールのガラスキャビネットが入荷しています!

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのお客様にハンドルの商品をご購入頂き、ありがとうございました。
今年もキレイで安心のアンティーク家具で夢のある素敵な生活空間をお届けできるようスタッフ一同頑張っていきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
また、早くコロナが終息して、明るい一年になりますようにお祈り申し上げます。

めずらしいアーコールのガラスキャビネットが入荷しています。私も大好きでいつも倉庫でジロジロ見ています(笑)
食器棚として毎日使う食器を収納しても扉の開け閉めがし易く、食器を並べるだけで更に素敵になること間違いなしです!

アーコール社の家具たちは、いろいろなテレビのCMやドラマなどで使われていて、私も時々見ます!
どれも線が細くスッキリとしたデザインのものが多く、若い方にも人気があります。
シンプルなのでどんなお部屋のどんな家具にも合わせやすいのが特徴で、今年新築やリフォームされる方、ご結婚される方など新しい生活にピッタリです☆

→ERCOLアーコール社のヴィンテージ家具、イギリスで見つけたガラスキャビネット(k-2934-f)

食卓をより心地よい空間にするためのリビングの必需品がダイニングテーブルです。
アーコールテーブルにはいろいろな形があるので、お部屋の大きさ、使う人数によってお選び頂けます。
いつも人気の丸い形のドロップリーフテーブルは、天板が拡張できる折畳式なのでとっても便利なのはもちろん、丸型はお部屋をお洒落に見せてくれます♪

→アーコール(ERCOL社)のダイニングテーブル、ヴィンテージ家具の伸長式テーブル(x-1296-f)

アーコールの中でも人気の高いハイバックのアーコールゴールドスミスチェア
デザインがカッコよく背もたれの絶妙な曲面使いが体全体を包み込んでくれて、ゆったりと座ることができます。
食器棚、ダイニングテーブル、チェアをアーコールで揃えてみませんか~

→アーコールのゴールドスミスチェア(カスタード色)(ear-1-a)

まだまだあるアーコールの魅力についてもっと知りたい方は、記事で詳しくご紹介しているので、合わせてチェックしてみてください。
→ココを読めば分かります!今、日本で人気のアーコールのこと

元旦の初詣は家族で永平寺に行ってきました。
昨年も行ったのですが、今年は雪の永平寺でまたなんとも魅力的でした。
お寺の中も拝観させて頂きましたが、とても寒く足も冷えてきましたが、しんしんと降り積もる雪の中、修行に励む雲水や雪化粧の景色は来てよかったなぁと思わせてくれました!

担当:酒井


カテゴリ:その他