埼玉県から笑顔溢れるKさまご家族がご来店されました!

こんにちは。日々寒くなっていますが、福井県の漁港は今活気に満ちています。
福井の冬の味覚の王様といえば先日解禁になった「越前ガニ」!!
私もだぁ~い好きです。
街中も越前ガニののぼり旗でいつにもまして賑やかです・・・

先日埼玉県のKさまがご来店され、ガラスキャビネットとナーシングチェアをご購入頂きました。

GoToキャンペーンを利用されて、旦那さま、可愛い2人のお子様の4人で家族旅行をかねて福井に来られ、ハンドルにもご来店頂きました。
アールヌーヴォーのお洒落なガラスキャビネットには、たくさんの思い出のお写真を飾られるそうです。
ナーシングチェアは、奥さまが座られるそうですが、忙しい1日の疲れを癒してくれて、ゆったりくつろいで頂けると思います。
また後日、2羽の青い鳥が飛んでいる大きなステンドグラスもご購入頂きました。
幸せを運んでくれる青い鳥☆ご家族にたくさんの幸せを運んでくれてずっと近くで見守ってくれているような素敵なステンドグラスです♪
福井では芦原温泉に泊まられ、松島水族館や足羽山動物園などに行ったり、福井を満喫して頂きました!

今年2月にお届けさせて頂きました愛知県のKさまから、先日嬉しいお電話がありました。
お話をさせて頂いても、明るくてとっても素敵なKさま・・・
ご新築のお家の書斎に置かれたドレッシングテーブル、ライティングデスク、サロンチェアのお写真が、なんと「ボンシック」という雑誌に掲載されましたとのことです!

私も早速書店に行ってボンシックを購入してきましたが、
家具や照明、壁紙、カーテンすべてが素晴らしい白亜の邸宅で思わず目を奪われました!
書斎に置かれたローズウッドの美しすぎるドレッシングテーブルはKさまにもとても気に入って頂きました。
書斎のバラ柄の壁紙、花嫁のベールにも使われるレースのカーテンが家具をより一層引き立ててくれています!
ゴージャスでありながらもやさしい雰囲気に包まれた美しい空間です♪

担当:酒井


カテゴリ:その他