イギリスのビンテージ家具 「G-plan(ジープラン)」が到着しました!

こんにちは。
先日ついに、ついに入荷してきました。

ハンドルでも大人気のイギリスのヴィンテージ家具
「G-plan(ジープラン)」のアイテム。

今回もいろんなアイテムの入荷があったのですが、その中でも私が楽しみに待っていたのがこちら☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジープランのウォールユニットシェルフ
ジープランのウォールユニットシェルフ

今まで、バラ?単品?のキャビネットとしての入荷はあったのですが、こんなにそろっての入荷は初めてで、目がキラキラしました。👀✨
早速ディスプレイ(笑)スタジオに入りきってません・・・

サイズは、壁面の設置面部分が198㎝×362cmです。
背の高さは198.5cm、奥行は46cmになってます。

一応、セットでの販売ではなく1ユニットずつの販売になります。
もしセットでの購入を希望の場合はぜひご連絡ください。
今だけのチャンスです~😊😊

こういうコーナーキャビネットや、

G-planのフレスコのコーナーキャビネット
G-planのフレスコのコーナーキャビネット

G-PLANのフレスコシリーズのキャビネット
G-PLANのフレスコシリーズのキャビネット

こういうキャビネットを組わせて出来ています。

昔は使い勝手や部屋のサイズの合わせてオーダーしていたのでしょうか??
想像するだけでも楽しいですね♪

ちなみに他のG-planのアイテムは→こちらから。
お部屋のトータルコーディネートが出来るので、北欧系のインテリアが好きなかた、ビンテージがお好みの方はぜひご覧になってみてください。

今日は、今だけご紹介G-PLANのユニットシェルフでした。

先日県立図書館に本を借りにいったところ、入り口の並木がもう色づいていました。

最近日中と夜の寒暖差が激しいからか、早くも紅葉始まりです。
近くの金木犀のにおいと、気持ちのいい風を感じるとても気持ちのいい日で、秋を感じることが出来ました!いや~本当に気持ちのいい季節になりました。

そして、子供の遠足でひっっっっっっっっっっっっっさしぶりに福井県坂井市三国にある「芝政ワールド」へ行ってきました。
30年ぶり?ぐらいです(笑)
芝政と言えば私の記憶のころは、スケートリンクがあったのです。
もうスケートはないのですが、いまは巨大スライダーのあるプールが有名?で夏はとっても賑わいます。
またすぐ隣は、日本海なので海を見ながらプールに入れます。
どうやら?キャンプもできるし、アトラクションもあってお子様がいる家族にはとても楽しめる施設になってました!

ぜひ、福井に来られることがあれば、近くには芦原温泉や松島水族館、車で行けば恐竜博物館も行けたりするのでぜひ行ってみてください。

ハロウィンのイベント?もやってました~。

担当:小澤