アールヌーボーデザインの美しすぎるガラスキャビネット!

こんにちは。
コロナウィルスの感染拡大が収まらず、不安な毎日が続いています。
福井県も人口比率で感染者が多く、一昨日とうとう独自の緊急事態宣言が出てしまいました。
不要不急の外出自粛で街中は静まりかえっていますが、コロナに負けないで頑張りましょう!

外出ができないこんな時こそ、アンティーク家具のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。
家具にワックスを塗ると表面がしっとりした手触りになり、ツヤがでて乾燥の防止になりますし、輪ジミも付きにくくなります。
ハンドルでは、先月から1回分の小分けにしたメンテナンスセットを販売していますので、ぜひ、お家にいる時間を利用してワックスを塗ってみて下さい。

→Handleのメンテナンスセット

アールヌーボーデザインのガラスキャビネットが入荷してきました!
お電話やメールでたくさんお問合せも頂いており、私のイチオシです♪

美しさ、キレイさ、上品さ、華やかさ、可愛らしさ、すべてを兼ねそろえて本当に魅了されます。
チューリップでしょうか、やさしい色合いのアールヌーボーデザインのステンドグラスの扉が、またとっても素敵☆
カギには可愛いオリジナルのタッセルが付いています。
通常はほとんどついていないので、おまけのようでちょっと嬉しくなってしまいます。

リボンとガーランド模様の象嵌が美しいガラスキャビネットです!

お気に入りの食器などを飾るのはもちろんですが、お子様が作られたオンリーワンの作品や描いた絵を飾られたらどうでしょう!
キャビネットはまるで小さな美術館です。

今年11月にフラメンコの発表会が予定されています。
通常だったらもっとレッスンをしないといけないのに、コロナウィルスの影響でレッスンができたりできなかったりで残念です。
なので・・・自宅でパリージョ(カスタネット)の練習をしています。

家族に「うるさいよ~~」と言われるので、誰もいない時間を見はからってになります。
曲のテンポも速く、踊りながら打つのは難しいですが、発表会まであと半年、頑張りたいと思います♪

担当:酒井


カテゴリ:その他