オシャレなテーブルの選び方の記事をご紹介します

こんにちは。

Handleでは、ダイニングテーブル、ローテーブル、サイドテーブル…とテーブルの選び方シリーズをご紹介していましたが、昨日新しく、テーブルシリーズのまとめ?の「オシャレなテーブルの選び方」がアップされました。

今日は、そんなテーブルの選び方の記事についてご紹介します。

オシャレなテーブルの選び方→

食事をとる時に使うダイニングテーブルや、リビングで使うローテーブル、どこでも便利に使えるサイドテーブルなど…
お家のいろんな場所で使うテーブル。

種類も多くて、アンティークは可愛いデザインのものもたくさんあって迷ってしまう…という方も多いはず…

そこで、Handle流のテーブルの選び方を、
「大きさ」「お部屋別の使い方」「アイテム別」「デザイン」「天板の種類」「木材や色」の6つの方法でご紹介しています。

テーブルを使いたいお部屋が決まっている方は、ダイニングやリビング、寝室や書斎、玄関など…
「お部屋別の使い方」からテーブルを選んでみましょう。

お部屋別の使い方からテーブルを選ぶ→

また、アンティークならではのワインテーブルや伸長式テーブル、ゲームテーブルなど…アイテム別での選び方も。

アンティークならではのアイテムからテーブルを選ぶ→

他にも盛りだくさんの内容でご紹介しているので、是非チェックしてみてください。

オシャレなテーブルの選び方→

最近は、お家で過ごすばかりになってきて、たくさんあった遊びの予定もなくなってしまいました。

ゴールデンウィークには旅行に行こうと友だちと計画していましたが、それも延期に…
だから、前に遊びに行った写真を見返しながら、今の状況が落ち着いたときのために、次はどこに遊びに行こうか…と考えるのが私の最近の楽しみのひとつです。笑

ちなみこれは、福井県の大野市に住んでいる友だちに会いに行ったときに撮った、大野駅の電車の写真です。

またそのうち、出かけられるようになったら、電車に揺られながらいろんなところに行きたいなぁと思いを馳せています。

担当:東


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)