かわいく、キレイなガラス雑貨が到着しました!

こんにちは。
朝晩がめっきり寒くなり、吐く息が白くなってきました~。
暖かい布団が登場し、すっぽり入って寝るに幸せを感じる季節です。

ぬくぬく布団から出られず、二度寝してしまい2連チャンで寝坊しました(笑)

昨日倉庫をぶらぶらしていたら、とても可愛いガラス雑貨を発見しました!

ガラスバスケット

登場するとすぐにお嫁に行ってしまう、ガラスのバスケットが到着していました。
サイズもころんと手ごろなサイズで、とても可愛かったです!
そして、もう一つ目に止まったのが、こちら↓↓↓

レターラック

ガラスで出来た、レターラックです♪
真鍮とかでは見てましたが、ガラスのものは2個目?3個目ぐらい???
でも私は、初めて見た気がします~。
こちらは、シンプルな形なんだけどとてもデザインがとても目を惹きました~☆
毎日届くはがきやDM。とっとかなきゃいけないけど、片付けると忘れてしまう・・・でも机の上に置いておくだけだと見た目がよくない。
そんなとき、こんな格好良いレターラックに挟んでおけたら!
と思いましたo^-^o♪

どちらも、近日中にご紹介できますので楽しみにお待ちください。

それから、今日のハロウィンが終わったら一気に年末、クリスマスシーズンに突入です。
先日宮マンが紹介していたオルゴールオブジェもとっても気になるのですがコチラのスノードームも可愛い!!

クリスマス雑貨

トナカイに引かれたサンタさんです。
スノードームもいくつか入荷していますので、順にご紹介していきます!
どれを選ぶか悩んで決められませ~ん。

そして、今週末で終わってしまうのですが今福井でやっている「ウォーリーを探せ展」に行ってきました!
私が子供のころによく読んで(探す?)いて、今子供がドはまりしていたので
子供熱望の展示会。

原画が置いてあったり、大きくしたウォーリーを探せのイラストだったり、ずーーーーーっと探しまわるというイベント。
ウォーリーを探せのすごい所は、ウォーリーだけでなくそれ以外のキャラクターも気になって気になって。
2時間ぐらいいたのですが、まだいたりませんでした。
あれだけ探したのに、家でもまだ探し続けています。

大人たちは、一度見つけても驚くぐらいすぐに忘れてしまうので(笑)
毎日子供と楽しんでいます♪

担当:小澤


カテゴリ:その他