今年も出来ました~。

ようやく事務所のエアコンが切られ、気持ちの良い風の中で仕事が出来るようになりました。
小川?のせせらぎもとっても気持ちが良いです♪

さてさて、今年も残り3ヶ月と少しとなりました。
いつも言いますが、本当に大人になってからの1年てあっという間。
子供のころは1日、1ヶ月がすっごく長く感じたのに、どうしてでしょうか?

まだまだ暑い日が続いていたので、気にしてもいなかったのですがごそごそと水面下で動いていました・・・。
じゃじゃやーん!

ハンドルオリジナルカレンダー
ハンドルオリジナルカレンダー2020

2020年カレンダーが出来ました☆

カレンダー11月と12月
11月と12月

私のお気に入りは、パレロワイヤルの11月12月。
見ると、あのノスタルジックな回廊を思い出します・・・。

今ご注文いただくお荷物にお入れしています。
数量限定なので、気になる方はお早めにご注文ください。
カレンダーだけでも販売していますので、ぜひ見てみてください。

先日、中学校の同級生とバーベキューしてきました。
いい大人??なので、肉より魚、量より質なバーベキューでした。


近くの大きなスーパー(宮マン御用達のプラント3)にお魚、貝、アヒージョセット?など、バーべキュー用の食材が色々あって感動しました。

20年以上の付き合いなので色んな時間を共有し、別々の色んな人生を送っている女友だち。
でも久しぶりにあっても20年前の思春期のあのころにもどって、口は悪いけど(笑)腹をわって色んな話をし、たくさん笑える素敵な友達達です。

また時間が合うときに集まりたいね~と解散しました!
もう次が楽しみです。

担当:小澤


カテゴリ:その他