兵庫県からFさまがご来店されました!

素敵なお母さまと美人で可愛らしいお嬢さまがご来店され、
ご新築のお家に置かれるウェルッシュドレッサーをご購入頂きました。

ウェルッシュドレッサーは、もうすぐ完成のお家のリビングに置かれるそうですが、ご希望の大きさ、デザイン、色などイメージとピッタリでとても気に入って頂きました。
壁紙やカーテンなどもこだわられた素敵なお家の完成が楽しみで、家具を入れられる日が待ち遠しいですね!
私もお嬢さまと同じ年頃の娘がいるので、お話もはずみ、とても楽しくおしゃべりをさせて頂き嬉しかったです!ありがとうございました。

帰りに福井市の文化遺産の養浩館に行かれました。
四季折々の庭園が楽しめて、福井駅にも歩いて行けますので、ハンドルへお越しの際はぜひお寄りください。
また、ゆっくりご家族で福井に遊びに来て下さいね。

3月14日のホワイトデーに、毎年ですが・・・社長から女性スタッフみんなにお菓子を頂きました!

「イチゴの宝石箱や~♪」
まるで宝石のようなイチゴが相性抜群のホワイトチョコに包まれているのです。
ケーキ屋さんに特別バージョンで作って頂いたそうです。
口の中に入れると、イチゴとホワイトチョコがコラボして、ホントに美味しい~
彦摩呂のように上手に食リポができませんが・・・

社長、来年もよろしくお願いします!

担当:酒井


カテゴリ:その他