2019年もよろしくお願いします!

新年おめでとうございます。
1月入ってあっという間に10日です。
年末年始の長いお休みがあけて、お正月ボケもようやくなくなってきました。

お休みの間は、お問い合わせやご注文のお返事をお返しできず大変ご迷惑をお掛けいたしました。
Handleも通常に戻り、お休みの間に溜まっていたお問い合わせやご注文分のご連絡も順調に終えれそうです。

今年は全然雪がふらずに、福井ではとてもお天気のいいお正月を迎えることができました。
ということで、2.3日と無料開放されていた「養浩館庭園」まで遊びに行ってきました。

ココは、福井藩主松平家の別邸で江戸時代に作られたお庭と、数寄屋造りの建物が魅力の観光スポットです。
お庭の真ん中には大きな池があり、そこに張り出して作られたお座敷から眺めるお庭はなんとも別格でした。

お池の周りも散策できるようなお庭になっており、もう少しすると梅が楽しめるようになるようです。
春夏秋冬で色んな植物が楽しめるみたいで、春になったらもう一度来たいな~と思いました。
福井でも比較的街中にありますが、とーーーっても静かで心落ち着く場所でした。

最近お店に家具を見にご来店頂く方が増えて、お店の近くに何かないかな??
と考えていたので、オススメスポットができました!
インスタ映え(笑)もしそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。

さてさてすでにHPでUPしていますが、また船便で到着する予定のアンティークを一足お先にご紹介しています。
その中でも、個人的に気になる~と見つけたアイテムを紹介します!

k-1569-cアンティーク ロッキングチェアー

格好いいイギリスアンティークチェアが到着します!
本当にいつ見ても渋く、なんともいえない雰囲気をかもし出す革のチェスターフィールドソファです。
しかもこれまた、渋めのグリーンで届くのが楽しみな1人掛けソファです。
今だけ送料無料でお得なので、ぜひ見てみてくださいね!

また年末に到着している北欧テイストの家具たちも毎日更新しているので、こちらもぜひ見てみてくださいね。
2019年は年号が変わる節目の年です。
毎日、楽しくまたたくさん成長できる1年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

年末年始はインフルエンザが怖くて、どこにもいきませんでした(笑)
子供が文字と数字が読めるようになったので、久しぶりにカルタとトランプの神経衰弱をたのしみました♪

自分の記憶力と、視界の狭さにビックリしました(汗)
3歳とはいえ、フレッシュな脳みそに負けた私、今年はもう少し脳を活性化させたいと思います。

担当:戸田


カテゴリ:その他, 次回入荷のアンティーク