明日からイギリスへ行ってきます!

こんにちは。
10月に入りすっかり秋っぽくなってきました!
毎朝玄関を出ると金木犀の香りがして、とっても気持ちがいいです。

そんなHandleですが、明日12日~17日までイギリスへ買い付けへ行ってきます!!
今年はイギリス・ロンドンへ!
その間にお買い物していただいた商品は10月18日(木)以降順次発送させていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

HPは通常どおり新着もご紹介していきますので、ぜひご覧頂ければと思います。

そんなお休み頂いている間の気になる新着を一足先にご紹介☆

綺麗なアンティークチェスト

ちょっと珍しい大き目のアンティークチェストです。
マホガニー材の美しい木目が特徴です。
収納量がたっぷりで秋・冬物がしっかり収まりそうです(笑)
10月14日にご紹介予定なのでぜひ見られてみてください。

それからこちらも珍しいアンティーク家具。

1930年代のマホガニー材のリボルビングテーブル

テーブル部分が回転するリボルビングブックケースです。
すごーくの線の綺麗な挽きモノデザインで、強い力だとポキっといっちゃうんじゃないかとドキドキしました。
(実際はすごくしっかりしているので大丈夫です。安心してください。)
クルクル回転する天板が便利に使えそうです。
こちらは10月17日の新着でご紹介です。

1940年代フランスのパフケース

そして、いつも大人気のプチポワンのパフケースも到着しました。
今回もとても可愛いデザイン、サイズ感です。
こちらも10月17日にご紹介しますので、お楽しみに♪

先週の秋晴れだった連休に子供と姪っ子たちと電車にのって遊びに行ってきました。

福井の路面電車

福井の街中を走っている路面電車の福井鉄道にのって、エンゼルランドまでいってきました。
何回も行っているのに、屋上があることを始めて知りました!
見慣れた田んぼや山の景色が少し高いところから眺めるだけで、いつもと違う表情に見えて気持ちよかったです~。
福井の田舎の景色

担当:戸田


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), 家具