ベントウッドチェアのイベントを更新しました!

こんにちは。

今日は朝起きたら地震のニュースがたくさん流れていてびっくりしました。
恥ずかしながら今朝はちょっと寝坊気味で、
まだ情報があまり入っていないのですが、
私の友だちも北海道の学校に通っている子がいて、
一人で心細いだろうなと思うと心配で仕方ありません…。
とりあえず連絡は付いたので一安心というところです。

まだ電気もきていないと聞いたので、少しでも早く復旧して、
北の方に住まわれている方々が安心して過ごすことができるよう願っています…。


Handleではベントウッドのページを更新しました。

くるんとカーブした曲げ木が見事なベントウッドチェア、実はすごい技術が使われた椅子だったんです!

ベントウッドチェアの人気の秘密や
修復方法、
いろんなデザインのベントウッドチェアをスタッフがご紹介したりと、
とっても読みごたえのある内容になっているので是非チェックしてみてください!


曲げ木のデザインもいろいろあって、背もたれだけでもこんなにいろんな種類があるんです!

→ベントウッドのイベントはこちらから

先日友だちと余った青春18きっぷを使って京都まで行ってきました。
特急を使わずに行ったのでゆったりとした時間を過ごせました。
ベントウッドチェアのページを作っているときにもバンブーチェアというデザインが出てきたのですが、
それはこの日本の「竹」をデザインされたのだとか…。
ずーっと眺めていても飽きないやさしい姿に癒されました。

担当:東


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)