師走らしくなんだかバタバタした毎日になってきました・・・

こんにちは。
今年も残すところあと10日余り・・・
アッという間の1年でホントに驚いています。

そんな年末ですが、続々アンティークの雑貨たちが入荷してきています。
そんな中で、私の気になったアイテムをご紹介します!

p1512951265
p1513769579

カールトンウエア社のミルクポットと器です。
白い陶器たちの中に際立って目に入ってきたんです。
グリーンがベースの色合いなので、どんな場所にも似合いそうです!
新年の彩りにいかがでしょうか?
近日中にご紹介予定です。

それから最近とっても嬉しかったお客様の声があったんです。
思わず「わぁ~、美味しそう♪」と声を上げました(笑)
zeri-

Sさまから送っていただいたアンティークのプレスドグラスのゼリーモールドで作ってもらったゼリーです。
写真からでもこうプルンプルンな感じが伝わってきます~。
今度私も作ってみようとこそこそと計画中です。
Sさま、感動のお写真頂きありがとうございました。

そして、もう少しでクリスマス☆
Handleでは、少し早いサンタクロースが来ました。
ブログ写真 (1)
クリスマス会&忘年会ランチで、サンタクロースがやってきてくれました。
みんなでくじを引いて、プレゼントを頂き、一言今年の感想をしゃべるという場だったのですが、みんな話しがとってもうまいんです~。
ちゃんとオチを付けてお話できる女子(?)たちに感動しました。

最後に、先日友人の結婚式で千葉まで行ってきました。
千葉にはまったく縁がなく何も知識がなく行ったのですが、下りた駅には千葉ロッテマリーンズ?(スポーツ音痴デス・・・)のお出迎えが~。
ブログ写真 (2)
結婚式は12月にしてはすっごく快晴で、式場内は暑いくらいでした。
3○歳になってもこんな風に友人の結婚式に参加できること、ちゃんとお祝いできること(色々あった友人なので笑)がなんだか感慨深く、楽しい1日が過ごせました。
おめでと~う。
ブログ写真 (3)

担当:戸田


カテゴリ:雑貨