フランスからたくさんのアンティークシャンデリアが入荷しています!

もうすぐクリスマス!街のいたる所でクリスマスイルミネーションを見かけますね。とってもキレイ☆でついつい立ち止まってしまいます。
クリスマスにキラキラ輝くシャンデリアでお部屋を飾ってみるのはいかがですか~♪
たくさんのガラスパーツが美しい豪華で優雅なシャンデリアは、見ているだけでもうっとりしてしまします。
華やかで素敵なシャンデリアのある空間、ワインやご馳走と共に最高のおもてなしです!
眩いシャンデリアの光に包まれ、贅沢で優雅なクリスマスが過ごせること間違いなしですね☆

sakai-1

美しいフレームとエッチングガラスの1灯シャンデリア!!
手作りのお料理やケーキがシャンデリアの明かりでより一層美味しく見えます。

sakai2
先日お友達と「塚田農場」という居酒屋に行ってきました~
お腹いっぱい食べて飲んで、おしゃべりして、さー帰ろうとしたその時、
思いがけないサプライズがありました。感動!!まるで学生(笑)のようにはしゃいでしましました。

sakai3

埼玉出身の店長さんより、翌々日、さいたまスーパーアリーナーのコブクロライブに行く私に、たくさんのメッセージを頂きました。
ハートのお皿にチョコレート文字で温かいメッセージ♪コブクロもお皿のまわりに立っています!
素敵なプレゼントをありがとうございます~ 
ライブも思い存分楽しんできました♪

担当:酒井


カテゴリ:その他