社員旅行でロンドンに行ってきました!

今日から久しぶりにブログも担当させて頂きます酒井です!
プライベートなこともお話させて頂こうと思いますので、目を通して頂ければ嬉しいです。

先日、社員旅行でロンドンに行ってきました。
ロンドンのいろいろなマーケットで買い付けをしたり、観光スポットに行ったり・・・
英語が話せない私はハプニングもありましたが(笑)、充実したとっても楽しい旅行で素敵なロンドンを満喫しました。

まずは、ロンドンだけでなくイギリスのイメージとも言える時計台「ビックベン」
見て下さい・・・私、酒井が嬉しさを体いっぱいで表現しました~
強い風で髪は乱れていますが、感動です!
ブログ1

シャーロックホームズ博物館の前で、パチリです!
頭が大きすぎて、帽子が入りません(笑)

ブログ3

5階建ての小さなお家ですが、古めかしさがイギリスの歴史を感じさせられました。
お部屋にはアンティークの家具たちがいい雰囲気をだしています。カッコイイ~

ブログ2

ブログ4

シャーロックが調査に使ったアイテムや事件解決の証拠品なども飾られていました。
シャーロックホームズが大好きな主人に、大人気のオリジナルエコバックを買いました。

ミシュランビルのコンランショップでランチしまし♪
シーフードの盛り合わせ・・むきむきムーさんがカニをきれいにむいてくれて、みんなモクモク!!
すごい量~ビールがすすんで、とっても美味しかったです。

ブログ5

担当:酒井


カテゴリ:その他