ロンドンで素敵なアイテムを発見しました!私のお気に入りご紹介します♪

みなさんこんにちは。

熊本では地震があり、毎日ニュースで大変な様子が映っていますよね。

携帯を見る度余震の情報が流れてきて、心が痛みます。

一日でも早く地震が収まってくれること願っています。

 

シルバートレイさて、ロンドンで買いつけたものをご紹介出来る日が近づいてまいりました。

私が気に入っているのがこちらのシルバーのバスケット!

細かい装飾が本当に綺麗で見惚れてしまします♪

こんな風にランプの下に置くとキラキラ輝いて一層素敵なんです!!

中にアクセサリーを置いてもいいですし、フルーツも置いたり色んなものを置いて使えますね!!

もうすぐご紹介しますので、是非チェックしてくださいね~!DSC_7601

あと買い付けてきた商品ではないのですが、バーレイのシリーズの中で一番気に入っている柄がこのブルーキャリコの柄です。

使うのがもったいないぐらい可愛くてまさしく私のタイプです♪

バーレイ社はMADE IN ENGLANDにこだわり続ける1851年設立の陶器メーカーで、伝統を守り続け全て手作業で製造している唯一のメーカーなんです!

全て手作業と聞くとますます素敵に見えますよね~♪

こちらも是非チェックしてくださいね!

担当 宮永


カテゴリ:その他