ハンドルセレクトのバーレイ社シリーズ、フェリシティのご紹介です

tw-13

色々な絵柄のシリーズがあるバーレイ社。

今までHandleでご紹介していたシリーズにプラスして、素敵なBLUE FELICITY(フェリシティ)も仲間入りしました!小花模様が散りばめられた、可愛らしいパターンのフェリシティ。色使いも優しい印象です。

すべてのバーレイ製品は、食器洗い機、電子レンジ使用可能。お気に入りの美しいテーブルウェアも、気にする事なく日常使いできるのもおすすめポイントです。

この他にも、レッドキャリコや、アジアティックフェザンツの新しいアイテムも入荷しました。どんどんご紹介していきますので、バーレイ社が大好きな方、チェックしてみて下さい♪

IMG_2402

みんながイギリスへ買い付け旅行へ行っている中、私達家族は山中温泉へ。
オーナーから思いがけないプレゼントでした。いつも私が仕事の時に、子供達を見てくれている義父、義母と一緒の旅行。

月うさぎの里 では3時間も遊び、(麦ちゃん滞在時間15分)、行ってみたかった明月楼で鰻も食べ、その他にも、行ってみかたった美味しいお店に色々寄って、とっても満喫してきました。
何より子供と旅行が大好きな義父、義母が喜んでくれました。こんな機会を下さってお心遣いに感謝です。  橋田


カテゴリ:雑貨