ヴィンテージのサイドボードをテレビ台として使ってみたら、こんな感じになりました。

 先週から引き続き、たくさんの家具たちが到着しています。

倉庫は、階段から隅々までビッチリ!家具で埋まっています。そりゃもうすごい数で・・・
 撮影もスピードアップして次々と写真が届きます。
商品アップ担当の私もてんやわんやで、追われております・・。
 今回も私好みの北欧家具たちがやってきましたので、ちょこっとご紹介。
北欧インテリアといえば、お部屋にバーンと置きたい大きめのサイドボードですよね!
すでにたくさんのお客様にご愛用頂いています。ちなみに、Handleスタッフも愛用中です。
 やっぱりカッコいいなーとつくづく思うのが、G-plan(Gプラン)のサイドボードですね。
男性的なデザインが好きな私にとって、Gプランはドストライク!です。
もう少し、繊細なフォルムが良いなという方は、ネイサン社やマッキントッシュ社のものをおススメします。
機能的なのに、ここまでのデザインを追及できるのは、さすがデザイナー家具だなって思います。
Gプランのサイドボード.jpg
こんな風に電話台にしたりして、広々とした天板を有効活用できるわけです。
 でも、やっぱり人気なのは、「テレビボード(テレビ台)」として使うこと。
実際にテレビを置いて、撮影してみました。 それがこちら↓
サイドボードをテレビ台にしてみました.jpg
今回使用したテレビの大きさは、だいたい32 – 40インチほどのテレビです。
比較的このくらいのサイズを使っている方が多いかと思います。
 テレビを置いても両サイドがこんなにもゆったりしているので、電話台と兼用させたり、スピーカーを一緒に並べて使うこともできますよね。写真のように、フレームやグリーンで飾り付けしてみるのもグッドです!!
 Hadleでは、テレビとデッキの配線ができるように穴あけ加工サービスをご提案しています。
ご購入の際に、備考欄に開けてほしい穴の位置を指定して頂ければ、約直径3cmほどの配線用穴を開けた状態でお届けします。(こちらのサービスは有料となっております。)ご希望の方は、おっしゃってくださいね!
穴あけ加工サービスについての詳しい説明は、こちらからご覧頂けます。
 こんな風に生活スタイルに合わせて、いろんな使い方で楽しませてくれるのがサイドボードの魅力です。
とにかく、たっぷりお片付けしてくれるところは、どの家具にも負けないところだと思います。
DVDとかCDも一緒にお片付けしてくれるので、お家の中を行ったり来たりすることもなくなるはずです!(笑)
テレビ台として使うなら、扉付きのサイドボードがおススメでーす☆
むぎた01.jpg
むぎたが最近お気に入りの音楽がコレ!
Maroon5(マルーンファイブ)です!
男の人なのに、ありえない声域で歌うんです!
女の人でも難しい高すぎる声にまじで鳥肌がたちます!!!
小学生の頃から両親の影響で、洋楽好きの私は、聴く音楽といえば9割が洋楽です(笑)小学生のくせにませガキですよね、本当に・・あの頃は、確実に洋楽を聴く自分に酔っていたと思います。(笑)
担当:むぎた

カテゴリ:家具