アンティークに囲まれ撮影スタッフは本日も大忙しです!!

こんにちは。

最近おっちょこちょいキャラが抜けつつある宮永です。
春を感じる日も多くなってきましたね!
暖かくなってくると、ハンドルの近くを流れる足羽川の桜の開花が楽しみになってきます。
日本人は、はかなく散るからさくらが好きだと聞いたことがあります。
それから、桜がもっと好きになりました。
そしてお花見が好きになりました。
そしてお花見の屋台の食べ歩きが楽しみになりました。
結局は花より団子になってしまうんですよね笑
さて、春に向けて入荷ラッシュが止まりません!
今日バシバシ撮影しております!!
ブ1.jpg

ガラスキャビネットを撮影中の福井さん。
いつも的確な写真ありがとうございます!
驚くほど綺麗なガラスキャビネットを丁寧に撮影しております。
このスタジオの写っていない部分は家具まみれで、お見せできない状態です…
いつも撮影しにくい状態でごめんなさい…福井さん…
ブ2.jpg
こちらはプレスドグラスを撮影中の木村さん。
木村さんの後ろには撮影スタンバイ中のプレスドさん達が。
ハンドルで人気のプレスドグラスを木村さんは、ひとつひとつイメージに合わせて撮ってくれます。
小さいものを撮るのはセンスが必要で難しいんです!
このスタジオに写っていない部分には雑貨が溢れております。
撮るものに追われている木村さん…いつも半端ない数の写真を頼んでしまってごめんなさい…
素敵な写真本当にいつもありがとうございます!!
そしてこれからもバシバシお願いします!
さてさて、先週末、私宮永はペイント職人しておりました。
ブ3.jpg
パープルの壁からグレーグリーンの壁にチェンジしました!
スタジオのペイントは二度目で少し上達しました!(自己評価笑)
しかし、服についてしまい、手についてしまい、大惨事。落とすのに一苦労でした汗
壁付けのシェルフやコントワールドファミーユの雑貨など新しいスタジオで撮影しています。
近々UP予定ですので、楽しみにおまちくださいね!
ブ4.jpg
少し前からフラワーアレンジメントを習っています。
ハートのブーケのアレンジメントです。今はスプレーカーネーションが咲いてきて
毎日見るのが楽しみです!
家にお花があると和みますね。
飾っても誰も見ていないので、自己満の世界です。涙
春はもっと色鮮やかなお花が沢山なので今からとっても楽しみです!!
みなさんのお住まいの地域にも春はやってきておりますでしょうか?
またハンドルの様子をご紹介しますね♪
担当:宮永

カテゴリ:その他