これからの季節にぴったりな、優秀ワードローブが到着しました。

皆さん昨日は夜空を見上げた方が多いのではないでしょうか?
スーパームーン!
雲の切れ間から見えるお月様が一段と光り輝いていてとってもキレイでしたね。
昔はお月様に浮かぶうさぎの餅つきがはっきりと見えていたのに、
今ではうさぎの耳くらいにしか見えなくなって、なんだか悲しい・・・。
大人になった(かなりいい大人ですが)証拠だと受け止めます。

さてさて、ハンドルには秋の模様替えシーズンに向けて、
どしどし家具が入荷中です。
中でも気になるアイテムがコチラ!
j-1058-f-1.jpg
オーク材のワードローブです。
見た目はもちろんですが、このワードローブのすごいところは扉を開けた中の収納です。
今まで色んなタイプのワードローブがありましたが、こんなに便利に収納できるワードローブを見たのは私は初めて☆
j-1058-f-3.jpg
コートやスーツなどをかけるハンガーやフック、Tシャツや下着類も収納できる引出しや、カバンの収納に便利なオープン棚。
しかも、サイドにもベルトやネクタイ、アクセサリーが収納できる小物入れまでついていて、至れり尽くせりなワードローブなんです。
中もとってもキレイな状態で、安心して使えます!

これからだんだん肌寒くなる季節、衣替えに合わせてこんな素敵なワードローブを取り入れてみてはいかがでしょうか?

本日HPにて登場します!
お見逃しなく☆

詳しくはコチラ

担当:さかい


カテゴリ:家具