北欧テイストの三面鏡のドレッサーが到着しました!ミラーが可動でとっても便利です。

今日で8月も最終日ですね。

最近は朝・夜がすごく涼しくなって、秋を感じられるようになってきましたね!
我が家の食卓にも梨がちょくちょく出てきて、味覚の秋も少し感じています。
そんな最近のハンドルでは、マッキントッシュや、G-PLANの家具等北欧テイストの家具が続々入荷しています。
これからご紹介する家具をチョコっとお先にご紹介します♪
G-Planの三面鏡.jpg
こちら、G-planの三面鏡です。
今までミラー付きのドレッサーはいくつかあったのですが、こんな三面鏡は珍しいです。
閉じることも出来るし、角度もかえれてとっても便利。
ミラーの角度かえれます。.jpg
脚のデザインもシンプルで、素敵です。
寝室においてもいいですし、リビングに置いても似合いそうです。
次に、マッキントッシュのサイドボードがこちら。
マッキントッシュサイドボード.jpg
間仕切り付いてます。.jpg
引き出しには間仕切りが付いていて、細々としたものを収納するのに便利です。
違うサイドボードですが、Handleのスタッフも上手に使って収納しています。
よかったら、こちらのブログで紹介していますので、見てみて下さい。
話は変わりますが、今までお客様にテーブルとチェアの組み合わせで、
このテーブルにはどのチェアをあわせればいいですか?とよくご相談を頂いていたのですが、
今回分かりやすいように、セットページを作ってみたんです!
テーブルとの組み合わせに悩んだり、どんな感じであわせたらいいのかしら?
と悩んでる方は、ぜひこちらの「コレで決まり!」テーブル&チェアのコーディネート一覧を見てみて下さいね♪
担当:戸田

カテゴリ:その他