食卓を華やかに彩る、食器が入荷してきました。

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私も実家でゆっくりさせてもらい、地元の友達に会ったり、祖父母に会いに行ったりととってもリフレッシュできたお休みでした。
やっぱり地元はいいなぁと帰るのが寂しくなったりもしますが・・・
そうも言ってられないので(笑)またボチボチ主婦業も頑張ります☆

お盆休みが明けたハンドルにはとっても素敵なシルバーアンティークが入荷してきました。
私も結婚をして、(ようやく?)自分で料理をするようになってから、さらに食器類が気になるようになってきたのですが、食器って本当に大事!
同じ料理を作っても、それを盛るお皿がちょっと違うだけで見た目も全然違って、おいしそうに見えるんですよね。
完成した時の満足度も違います。それを理解してくれているかどうかは謎ですが・・・自己満足でいいんです。

こちらは素敵なシルバーのティースプーン&シュガートングセット。
k-980-z-1.jpg
なんだかこうしてセットになっているだけで素敵☆
ちょっとしたおもてなしの時にぴったりです。

そして、こちらは人気のコントワール・ドゥ・ファミーユから届いたカフェオレボウル。
コントワール・ドゥ・ファミーユの食器たちはどれもこれも可愛いものばかりで私も目移りしてしまいます。
cf-99-1.jpg可愛いフランボワーズが描かれたものや、
cf-432-2.jpg
おもわずパリに行ったような気分になれるポップな柄のものなど様々です。

カフェオレを飲むために使うのはもちろん、サイズも大きいのでスープ皿やサラダボウルとして使っても食卓を彩ってくれそうです。
絵柄が一つ一つ可愛いので、コレクションしてディスプレイして楽しんでみても素敵ですよ。

色んな柄が入荷してきたのでお気に入りの一つを見つけてくださいね。
詳しくはこちらからどうぞ

担当:さかい


カテゴリ:雑貨