オシャレでカッコイイフレンチスタイルをつくりたいなら、ブラックペイントの家具がおススメです。

フランスからカッコイイブラックペイントの家具が到着しました。
お気に入りのインテリア雑誌や洋書を見ていると、たびたび目にするブラックペイントの家具。
フランスのオシャレなアパルトマンに置かれてるイメージです。

こちらは迫力のカウンター。

x-518-f-1.jpg
天板と2トーンになっているのがオシャレ☆
ブラックペイントといっても、アンティークならではの風合いがあって、微妙に剥げている感じが既成の家具にはない
風合いがあって、カッコよくて大人な雰囲気です。
収納もたっぷりあるので、ショップのカウンターや什器として使っても素敵!

気になる方はコチラをチェックしてください→ブラックペイントのサイドボード

そしてコチラは同じくブラックペイントのドロワーズ。
x-517-f-100.jpg
こちらも天板と2トーンカラーになっています。
引出しに不規則につけられている数字がとっても気になる・・・。
どういうふうに使われていたのかなぁと想像するだけで楽しくなってきます♪

そして、こんなブラックペイントにおそろいのブラックペインのミラーをつけるとさらに素敵!!

x-568-z-2.jpgx-568-z-10.jpg

日本ではあまり壁のインテリアを楽しむという習慣がないのですが、
こんな風にミラーや絵や写真などを飾ると、味気なかった壁がガラッと雰囲気が変わって素敵ですよ。

ドロワーズ・ミラーはまもなくUP予定!
詳しくはこちらをチェック☆

ブラックペイントの家具でオシャレなフレンチスタイルのお部屋をつくってみてはいかがでしょうか?
毎日がフランスにいるかのような気分でワクワクしますよ♪

担当:さかい


カテゴリ:インテリアスタイル