綺麗な照明でお部屋を彩ってみませんか?

皆さん、こんにちは!

11月も半ばを過ぎ、今年も残すところ1カ月半ですね。
寒くなってきて、外も暗くなってくるとお部屋にいる時間がちょっぴり長くなってきませんか?
そんなお部屋時間を素敵に過ごすシャンデリアはいかがでしょうか。

きらっきらのとっても素敵なシャンデリア!
夜に灯すと、家族団欒や書斎やリビングもあたたかい雰囲気になります。

そして、シャンデリアの素敵なところは夜だけでなく、お昼もお部屋の中がきらきらするんです!

こんな素敵なシャンデリアのもとで、ランチタイムを過ごしたら、普段よりもっと会話が弾むこと間違いなしです♪

綺麗なシャンデリアがたくさん取り揃えていますので、よかったら見てみてくださいね。
→シャンデリア 照明

シャンデリアの使い方の記事もあるので、ぜひご覧ください☆

シャンデリアを使って、おしゃれ生活、始めてみませんか?

先日、ドライブがてらに行った六呂師高原の帰りに、平泉寺に立ち寄ってきました!
永平寺に行ったからには平泉寺に絶対行きたい!と思ってたのは5月の頃・・・
新緑の季節から紅葉の季節になってしまいました。

平泉寺までの道中、びっくりするくらい綺麗な紅葉に出会い、日本の秋は本当に美しいなぁと感慨深いものでした。

霧雨の中、階段をのぼると見たこともないような鳥居に出くわし・・・

その先は、なんとも美しい色の世界でした。
ひのきごけが沢山敷き詰められた岩の上に生えた1本の細い木には、紅葉した葉が黄色く色づいていました。

少し雨に濡れた景色が見るところすべて、シャッターを切りたくなる、そんな素敵な平泉寺でした。

担当:奈良


カテゴリ:その他