8月のスタイルブックが公開されました!

夏休みも残すところあとわずか。
夏休みが始まった当初は、長い…長すぎる…と途方に暮れていましたが、こうして過ごしてみるとあっという間!

夏休みが終わるといってもまだまだ残暑厳しい季節。
今回、新しく公開されたスタイルブックはそんな夏の疲れがどっとくるこの時期にぴったりの「涼しい色で作るフレンチシックな寝室」がテーマです。

見た目に涼しい柔らかい寒色のアイテムを取り入れて、フレンチシックな可愛いお部屋をコーディネートしてみました。

大人可愛いフレンチスタイルのお部屋の作り方のポイントがぎゅっと詰まっています。ぜひ参考にしてみてください!
寝室という自分だけの特別な場所を、自分の好きをたっぷり詰め込んで、自分だけのお城を作ってみてはいかがでしょうか?
8月のスタイルブックはコチラ→涼しい色で作るフレンチシックな寝室

この夏は帰省せず、家族でのんびり?いや、バタバタと過ごした夏休み。
そんな中、3年ぶりに開催された近くのお祭りに行ってきました。
そこでやっていたのが、人力車!子供たちは初めての人力車に大喜び!

いざ乗ってみると、めちゃくちゃ早くて、乗り心地も快適~☆
人込みを滑走する中、若干の恥は捨て(笑)見慣れた風景も新たな発見ができたりと、ちょっとした旅行気分を楽しむことができました。

残り少ない夏、素敵な夏をお過ごしください。

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)